アクセス解析
レンタル掲示板

ダイエットの「やる気スイッチ」を探そう!

痩せたいとは思うんだけど、
今日は気分が乗らない…バッド(下向き矢印)
忙しくてダイエットに時間をかけられない…もうやだ〜(悲しい顔)
体調がすぐれないから無理…あせあせ(飛び散る汗)

など、やらなきゃと思うたび体はなかなか動かないものですダッシュ(走り出すさま)

そんな時、自分なりの「やる気スイッチ」を決めておくと
不思議なくらいスムーズにはじめられたりします。

自分のオリジナルなので、なんでもいいんです。

たとえば、

●ダイエットしたくなるようなテーマソングを決める

●目標にしている芸能人などの画像やブログ、ツイッターなどを見る

●ラジオ体操をするexclamation&question

●背伸びしてみる

など、「これをやったらダイエットを始める」という
決まりを自分の中で作ってみましょう。

最初のうちはなじめないかもしれませんが、
一週間続いたらこっちのもの。

人間は習慣づいたことは簡単にはやめないように
できています。

一週間できたことは二週間できます。
二週間できたことは一か月続きます。

こうしてダイエットすることが日常生活の中で
当たり前になっていきます。

あなたの中の「やる気スイッチ」探してみましょうぴかぴか(新しい)
posted by ダイエッター at 00:00 | Comment(0) | ダイエットを始める前に
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

