アクセス解析
レンタル掲示板

クリスマスイヴ!

クリスマスイヴですね〜♪

外はすっかり冬景色で今日はホワイトクリスマス♪というかたもいらっしゃると思います。
私の住む地域はどうやらホワイトクリスマスにならずただ寒いだけ…という悲しい結果に
なったわけですがあせあせ(飛び散る汗)

気分だけでも盛り上げよう!ということで、クリスマス飾りをしてケーキなんかも買っちゃいました黒ハート

今日ばかりはダイエットのことを頭の隅っこに追いやって、好きなものを食べ、おいしいお酒を飲んで
明日からのダイエット生活のために英気を養いましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ダイエッター at 23:38 | Comment(0) | etc
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

