アクセス解析
レンタル掲示板

ショウガを食べて免疫力UP↑

以前テレビでも紹介されたショウガは生で食べると免疫力アップで風邪に効果があり加熱して食べると身体を芯から温めてくれるので「冷え性」に良い万能食材です

冷え性の人はダイエットの効果が出にくいです。
というのも冷え性になる原因血の巡りが悪いため、よい食品やサプリメントをどれだけとっても、体のスミまで届きにくいからです。

体温が1度違うだけで基礎代謝はなんと12%も違ってしまいます!

せっかくダイエットをするのなら効果が出やすい体になってから始めましょう。

ダイエットに大敵の冷え性を解消してくれるのがショウガの刺激的な辛味成分、ジンゲロール・ショウガオールです。

ジンゲロール・ショウガオールには強い殺菌作用や建胃作用があります。
ショウガは食品の中で非常に高い抗酸化作用をもっており、
発汗を促進し、また鎮痛作用もみられ、かぜ、せき、胃痛、
冷え性、関節炎・・・数多くの症状に効果があります。

ショウガの中の辛味成分が血行を促進し、冷えを取ります。
冷えだけではなく、コリや痛みまで取り除く働きがあります。
さらに体温が上がることにより基礎代謝が上がるので、
効率良くダイエットできます。

1日大さじ2杯程度のすりおろしショウガを烏龍茶に混ぜて飲むと
烏龍茶のダイエット効果と相乗してさらに痩せやすい体になります。
posted by ダイエッター at 00:31 | Comment(0) | 食べて・飲んで痩せる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。