アクセス解析
レンタル掲示板

ながらエクササイズ

いざダイエット!となると、なかなか時間が取れなかったりしてついついやめてしまう…という経験って
だれでもあると思います。

そんな時は「ながらエクササイズ」!

どんなことでもいいんです。
たとえば雑誌数冊を紐で縛って踏み台にし、テレビを見ながら踏み台昇降するだけだったり、
台所でご飯の支度をしているときにおしりの筋肉を引き締めてかかとを浮かせたり降ろしたりを
繰り返してみたり。

要は「手軽にできること」が簡単なようで一番重要だったりします。

まずは1分、慣れたら5分、と毎日続ける習慣をつけましょう。

そうすると、次第に「やらなければ気持ち悪い」という状態になります。
そうなった時がチャンスですよ!
posted by ダイエッター at 22:37 | Comment(0) | 動いて痩せる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

