アクセス解析
レンタル掲示板

インスパイリングエクササイズ

女優、竹内結子が出産後行ってウエスト−8cmという結果を出したことで有名な「インスパイリングエクササイズ」。

「インスパイリングエクササイズ」とは体の内側から刺激を与えることによって体の中心でしっかりとした骨格作りをするエクササイズのことです。

「インスパイリングエクササイズ」を行うと
・生活しながら自然に痩せやすい体作りができ、姿勢も良くなります。
・骨盤を正常な状態に改善するエクササイズも含まれるので、O脚・X脚が治り小尻になります。
・このエクササイズを始めてジーンズのサイズが1〜2サイズダウンした人も大勢います。
・婦人科系の悩みや、女性特有の冷えやむくみも改善されるので、体調も良くなります。


このように、インスパイリングを始めたことで、サイズダウン効果だけではない様々な効果が期待できるのです。
骨盤を正常な状態に戻していくことで、姿勢や体調が良くなり、冷えやむくみの解消や痩せやすい体づくりの第一歩となっていくのです。

また、最近では産後太りを心配し、妊娠・出産をためらう女性も多いと思います。しかしこのインスパイリングエクササイズを産後1ヶ月目から行うことにより、より高い効果が期待でき、妊娠前よりも綺麗な体型を作ることができます。
しかも、今まで妊娠しようとしてできなかった人も妊娠しやすくなり、安産になるというおまけ付です。

そんないいことづくめの「インスパイリングエクササイズ」をもっと詳しく知りたい!という方はコチラ
posted by ダイエッター at 14:32 | Comment(0) | 動いて痩せる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。