アクセス解析
レンタル掲示板

小顔

顔が小さいだけで全体が痩せてみえるのが小顔の特権です。

まず小顔対策を始める前に、身体のコンディションを確ましょう。
なんとなく、尿の出や、汗の出が悪くて、むくみっぽい。
便秘・標準体重を随分オーバーしている・姿勢が悪い・
最近夢中になる事がなくて、表情がさえない。
なんてことはありませんか?

水分代謝が悪いとむくみますよね。
それが、顔に出ていないか、考えてみましょう。

もとから、こういう大きさだ、と思われるケースでも、
汗をかけない人、便秘がちな人は水分が体に溜まっている場合が多いです。

漢方薬等で汗が出るようになったり、便秘の解消だけで、
随分顔がすっきりして小顔になる事も多いです。

まず、何も塗らないでマッサージしましょう。
マッサージの手の滑りが良くなる程度にコールドクリーム等を塗っても
いいでしょう。

ツボ刺激の場合はクリーム無しの方がいいです。
今流行っているリンパマッサージはむくみの原因となるリンパのとどこおりを解消する事で小顔を目指すのが目的です。

リンパと冠さなくても、やさしくマッサージすることは血流を良くして
リンパの流れも良くなります。

マッサージするほどの手間がないのなら、ツボ刺激があります。
本を買わなくても、今はネット上に経絡が、たくさん出てますので、
ネットサーフィンしてみるといいです。

オススメサイト↓

健康つぼ道場 http://www.tubodojo.com/index.htm

posted by ダイエッター at 10:05 | Comment(0) | 部分別ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。