アクセス解析
レンタル掲示板

ヨーグルト

ヨーグルトは腸の動きを活発化させる便通効果があります。

また、善玉菌や日和見菌が増殖する事によって、
免疫力上昇や高血圧予防にも繋がります。

つまり生活習慣病の予防になるのです。更に胃がんやカルシウムの
摂取によって、骨粗しょう症にも効果があります。
体重を減らす、と言うよりは腸内の掃除をして健康的になるといった
感じでしょう。

実際、体重は急には落ちなくても、腸の働きが良くなったと言う人は
大勢いるようです。

朝食に欠かせないヨーグルト5回に分けてお届けいたします

同じヨーグルトを食べていても、太る人と痩せる人がいるようです。
その理由は腸にあります。

太る体質の人の腸は、伸び縮みする力も弱くたるんでいるのです。
どうして、たるんだ腸の人は太るのか。それは腸で多く栄養を
吸収してしまうからです。

たるんでいる為、動きが鈍くなかなか排泄されない。
つまり腸で無駄に栄養を吸収してしまい肥満の原因になります。

そして、たるんだ腸には悪玉菌が多く存在し便秘になりやすいのです。
便秘がちと言う事は有害物質を多く含み血液が汚れて体全体の代謝にも
大きく影響が出てくるのです。

中年太りの原因になると言われています。
これらを改善するには、腸を変えるしかありません。

腸を変えるには、スキムミルクヨーグルトで試してみるといいでしょう。

カロリーは通常のヨーグルトよりも少なく、しかしたんぱく質は多く
カルシウムは同程度と言う優れものです。

これなら乳脂肪少なめなので、ダイエットに最適です。

朝食に欠かせないヨーグルト5回に分けてお届けいたします
posted by ダイエッター at 18:20 | Comment(0) | 食べて・飲んで痩せる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。