アクセス解析
レンタル掲示板

バナナ酢

みのもんたさんや細木数子さんなどがTVで話して有名になったダイエット法。

今やバナナ酢ダイエットの本が出る程、大きな話題となっています。
バナナ酢と言うだけあって、酢にバナナを漬けたものです。

酢とバナナ・・と聞くとまずそうなイメージですが、
意外と酢とバナナは相性が良いのでクセは少なく、
その味を好んで続ける人も少なく無いようです。

強いて例えるなら、リンゴ酢に近い味でしょうか。

材料も少なく、スーパーで手軽に手に入るものばかりなので金額的にも優しいです。

バナナ酢 TV、雑誌で大反響!大量バナナ便がスルリと出る!?


ダイエット方法と言っても何の事はなく、ただバナナ酢を飲むだけです。
食事前、朝食代わりに飲むのが最も効果的な飲み方です。

基本的には朝・昼・晩の食事前に飲むと良いです。
飲み方としては、大さじ2〜3杯の酢を牛乳に入れて飲みます。
水割りでも何でも構いません。

美肌効果を期待するなら豆乳、便通効果を更にUPさせたいならヨーグルト、カロリーを気にするなら低脂肪牛乳と言った様に、

今の自分の状況に合わせて選びましょう。 きなこを少し加えるなど、
健康に良いものを入れるのもよいです。

飲むのが辛い様なら、サラダやお料理に使っても効果はあります。
非常に満腹感が持続するので、間食予防にもなります。

バナナは食べても構いませんが、やや酸っぱいかもしれません。
バナナは1週間経ったら取り出しましょう。

バナナ酢と組み合わせて、お風呂上りなどに腸もみを行ってみましょう。
腸の活性化がより強く感じられます。

へその周りに手を当てて、時計回りに動かして固い場所や痛い場所を探します。
見つけたら、その場所を柔らかくなるまで押しましょう。
その部位を更に深く押します。
そして、息を吐きながら前のめりに体を倒し、息を吸いながら体を起こします。
以上の作業を数回繰り返します。


バナナ酢 TV、雑誌で大反響!大量バナナ便がスルリと出る!?
posted by ダイエッター at 13:33 | Comment(0) | 食べて・飲んで痩せる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。