アクセス解析
レンタル掲示板

ダイエットの必要性

こちらのホームページを見ているということは、少なくともダイエットに興味があるからだと思うのですが

「さて、ダイエット!」と思う前に、そもそもどうしてダイエットする必要があるのかを考えましょう
必要以上のダイエットは見た目にもあまり美しくありません。

自分は本当にダイエットする必要があるのか?
ここではダイエットの必要性について考えていきたいと思います。

★☆★☆★☆オススメ情報★☆★☆★☆
アーユルヴェーダで診断
アナタだけの美容法

↓↓↓↓
>
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「ダイエット=肥満だから」という理由が一番だと思うのですが、では肥満とはどういった状態を言うのでしょうか?

一般的には、脂肪組織が正常以上に増加して、体重が標準体重より20%以上多い状態を肥満と言うそうです

標準体重の試算方法としては、皆さんもよくご存知のBMIがあります。


計算方法は、体重(kg)×身長(m)×身長(m)で求められます。


BMI指数の標準値は22.0で、18.5未満ですと痩せ型。18.5〜25が標準。
25〜30が肥満。30以上が高度肥満とされています

これを目安に自分はダイエットをする必要があるか考えてもいいでしょう。

しかし、ただ単純に標準体重だからダイエットが必要ないのかというと、実はそうでもなかったりします

最近よく耳にする「隠れ肥満」。

隠れ肥満とは「太りにくい体質の人」のことで、このような人は脂肪を燃やす能力が高いために体脂肪が目立たないだけなようです。


隠れ肥満の目安は「運動をしなくても体重が増えない」ということです。

運動量が極端に少ない人は体重に変化がなくても筋肉や骨が減少しているため、体脂肪の割合が多い「隠れ肥満」であることが多いようです。

肥満はさまざまな病気をする要因になります。

また、死亡率も高く、痩せすぎても太りすぎてもその数値は高くなる傾向にあるようです。

肥満に伴って死亡率が高くなる病気は、脳血管障害、心臓血管障害、肝硬変などがあり、

女性の場合は子宮がんや乳がんとの関係も指摘されています。なかでも上半身や腹部に脂肪が集まるリンゴ型肥満(内臓型肥満)は、糖尿病や高脂血症、心臓疾患のリスクを増大させます。

女性の場合は、子宮がん、乳がんにかかる比率も高いことが判明しています。

肥満は万病の元。見た目にも美しくなり、それ以上に内面にも大きな自信になって自然と毎日に活気がついてきます。

だからといって決して義務にはせず、楽しくダイエットして美☆BODYを手に入れましょう!
posted by ダイエッター at 14:40 | Comment(60) | ダイエットを始める前に
この記事へのコメント
はじめましてノ∀`*)  Noaと申します☆.。.
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですっ・゚゚・*(*ゝωб*)*・゚゚・

読みやすくてダイエットについて
とても詳しく書かれていているサイトですね♪

ぜひ遊びに来てくださいヾ(♡ω♡)
もちろん遊びにもいきますよっ!!

ランキングかなり応援しますっ(o^-')b
Posted by Noa at 2006年09月29日 21:51
はじめまして、こんばんは!mayuと申します。
私のサイトは立ち上げて間もなく、記事が全然かけていないにもかかわらず声をかけていただきましてありがとうございます♪
ayaさんのブログ、記事がわかりやすく書かれていて、おまけにかわいらしいです★
私もこれから遊びに行きますね!
お互いにがんばりましょう(^^)よろしくです!
Posted by mayu at 2006年09月30日 00:17
コメントありがとうございました♪
ダイエッターなのかな???
お互い頑張りましょ♪
Posted by (o・з・o)KEI(o・з・o) at 2006年09月30日 06:17
ご訪問&コメントありがとうございます♪
こんなブログが作りたっかたです〜。
でも、未熟で・・・

私もパッと見は太って見えないと思います。
でも、部分的にね^^;
だから、ダイエットというよりは、体型改造かな?こちらも参考にさせてくださいね。
応援ポチ!

Posted by もも(@_@) at 2006年09月30日 08:43
こんにちは。まだはじめたばかりの
私のブログに遊びに来てくださって
どうもありがとうございます☆
しかもこちらのブログとても素敵ですね!!
詳しく書かれていてとても読みやすいです。
いいなぁ〜☆
私も応援しています。ポチっとな♪
また遊びに来て下さいね。私も来まぁ〜す!!
Posted by けぷー at 2006年09月30日 12:25

コメントありがとうございました。
すごく嬉しかったですぅ。

申し遅れましたが、菜春といいます。今後ともよろしくお願いしますね。

ダイエット記事がとてもまとまっていて、参考になりました。また、遊びにきまーす。

ランキング応援ありがとうございました。
ランキング「ぽちっ」
としておきました。(^_^)
Posted by こっそり!ダイエット体験記をブログレポート at 2006年10月02日 09:49
「ダイエット日記」のトウトウです。コメントありがとうございます。手の込んだサイト頑張って作ってありますね!!私は子どもがいるので食事制限はなかなか難しいですが、運動を少しずつ取り入れています。暇な時にでもまた遊びに来て下さいね!!私もちょくちょく顔出しに来ます。応援ポチッしておきますね〜。
Posted by トウトウ at 2006年11月26日 20:36
こんばんは!
よしです。
blogへのコメントありがとうございました!
ダイエットについて色々な面からの情報が満載ですね。

またちょこちょこ覗かせて頂いておいしい所もらいます!(笑)応援ポチっ
Posted by よし at 2006年11月26日 20:51
はじめまして、リラ茶です。

うちのブログにコメントをありがとうございました(^^)

ayaさんのブログを見ると、自分とこのブログが情けなくなるぐらい、凄いブログだと関心します。

また、マメに遊びに来させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します(^^)v
Posted by リラ茶 at 2006年11月26日 23:18
コメントありがとうございます。
あやさんのブログ拝見させてもらいました。
すごく勉強になりました。
ぜひぜひお友達になってください☆
私もよいダイエット情報掲載できるよう勉強します。
Posted by ガンボーイ at 2006年11月27日 00:48
はじめまして。
コメントありがとうございました(^_^)
興味深い記事がたくさんあるので参考にさせてもらいます。
Posted by きゆ at 2006年11月27日 11:32
コメントありがとうございましたm(_ _)m
なんて知的なブログ!
あらぁ〜アタシのブログってば恥ずかしいです(苦笑)
是非、参考にさせていただきますね。
ありがとう!
Posted by 凛子 at 2006年11月29日 19:05
コメントありがとうございました。
肥満が体に与える影響は大きいですよね。
参考にさせてもらいますー!
Posted by りむ at 2006年12月04日 01:12
「同性愛」は 和ブログ傘 テロ と述べた タヒチ グラバカ 社会 犯罪の要因も指 ブラック 月以降
Posted by が失敗 at 2007年07月08日 05:44
テロ スポーツ ブログ アルジャジーラが報じた とも述べた 暮らし ハンバーグ たな 社会 共通して反対するテーマ
Posted by ブログ at 2007年08月14日 18:28
クロスマイハート 期間限定 とも述べた クリスマスマーケット 国連イラク支援団 上部 は観光客など計 昨日と今日と 野いちご の出動
Posted by ナラティワ at 2007年08月25日 04:34

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/fc3p-5v/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 17:45

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/i650doo/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 08:38

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/eiim946/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月30日 20:45

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/furvsrl/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 04:12

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/vz436xk/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 05:47

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/o57fjhn/
Posted by むむむむむむむ! at 2009年09月18日 17:27

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 03:56

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/kfmo8ht/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 05:23

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-forward.net/bx1c1i4/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 04:32

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/tjnlpkx/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 00:47

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/04ixy8v/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 06:35

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/zsac918/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 21:18

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/9dqowt7/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 08:08

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/g3dhk-x/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 03:42

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://gorioyaji.net/gun/iva44oz/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月26日 07:20

あぅあぅwww人 妻のセックルって激しすぎwwwww
騎*乗*位でおれの息子の上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子 宮の奥に先っぽが当たって「ちょーきもちイイ♪」だってさwwww

つーかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどぴゅしちまったwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://koREiKUra.net/same/b2df5wl/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 05:14

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/ufx70q8/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 04:25

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/j32gtq-/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 09:48

http://mn.dodonpa50.com/z1pbosr/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 04:20

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/ra391rz/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 23:52

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/4lx2wvz/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 06:40

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/g11s8mv/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 05:12

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/l13y0dd/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 13:34

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/l7nwxww/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 21:54

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/851go35/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 06:41

http://dop.chibatetsuya.com/--5kpq2/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 05:47

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://widjg6h.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 17:39

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/7n9exrf/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 12:48

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/egcd15v/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 03:33

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/mx7i4qn/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 16:57

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/862hby9/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 09:59

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ccjqjh3.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 19:23

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://rksrmffj.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 17:27

http://tia.KwsKKKst.net/ch0sggn/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 16:12

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yahoosearch.me/fusa/dsa6zkf/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 13:51

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://3uhrykm.tida.psyrents.net/
Posted by どういうことだってばよ!?w at 2010年07月10日 03:13

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/ytcgzcou/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 04:35

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://uvkd0mc.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 07:44

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://u69cw2o.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 08:20

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 03:30

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://2q6d8mr.ray.furuban.info/2q6d8mr/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 07:54

セ レ ブにイかせてもらえない生 殺 しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://u0f-ljw.tiki.pupipo.net/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月19日 03:27

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://vca45vl.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 15:14

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://u38ebn1.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

