アクセス解析
レンタル掲示板

ダイエットの必要性

こちらのホームページを見ているということは、少なくともダイエットに興味があるからだと思うのですが

「さて、ダイエット!」と思う前に、そもそもどうしてダイエットする必要があるのかを考えましょう
必要以上のダイエットは見た目にもあまり美しくありません。

自分は本当にダイエットする必要があるのか?
ここではダイエットの必要性について考えていきたいと思います。

★☆★☆★☆オススメ情報★☆★☆★☆
アーユルヴェーダで診断
アナタだけの美容法

↓↓↓↓
>
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
続きを読んでみる?
posted by ダイエッター at 14:40 | Comment(60) | ダイエットを始める前に

痩せなければ全額返金♪の嬉しいサプリ



すぐ痩せたいあなたにオススメ黒ハート

●食生活が不規則で栄養バランスが悪いダッシュ(走り出すさま)

●お菓子や甘いものが我慢できない失恋

●麺類やご飯など炭水化物をよく食べるふらふら

●ウエストに脂肪がついてパンツがはきにくいもうやだ〜(悲しい顔)

●お尻・太もも・ふくらはぎを細くしたいあせあせ(飛び散る汗)

以上の質問に一つでも当てはまるあなたにぴったりexclamation×2

ただ痩せるだけではなく、リバウンドをしない健康的な体に変身!
モチベーションが続かないたらーっ(汗)という悩みにも手厚いサポート体制でバックアップしてくれますグッド(上向き矢印)



タグ:痩せる
posted by ダイエッター at 23:11 | Comment(0) | サプリメント

頑張り過ぎないダイエットをしよう

目標も決めた。ルールも決めた。
毎日しっかり頑張っているのに痩せなくて挫折バッド(下向き矢印)

という経験、ありませんか?

「絶対痩せなきゃ!」と強い気持ちがないと
ダイエットは成功しないと思いがちですが、

実はそれが逆効果になることがあります。

心に余裕がないと焦燥感で追い詰めまれて
耐えきれなくなって失敗してしまいます。

「ダイエットは楽しく」

が基本です。

無理にダイエットをして痩せたとしても
心は疲れ果てて本当のキレイとは言えません。

また、無理なダイエットは自分を客観的に見る余裕がなくなりがちなので
今やっていることが正しいのかを判断しにくくなります。

体についた脂肪は、長年かけて蓄積されたものなので
反対に体についた脂肪を落とすのに短期間で落とすことは
難しいです。

長期間ダイエットに励むためには

「自分に合ったもの」

「自分が楽しくやれるもの」

「自分の生活スタイルに合っているもの」


を選ぶことがとても大切です。


せっかくダイエットをしよう!と思った気持ちを
無駄にしないように、ほどほどの力で
ダイエットに取り組みましょう手(グー)

posted by ダイエッター at 07:00 | Comment(0) | ダイエットを始める前に

ダイエットの「やる気スイッチ」を探そう!

痩せたいとは思うんだけど、
今日は気分が乗らない…バッド(下向き矢印)
忙しくてダイエットに時間をかけられない…もうやだ〜(悲しい顔)
体調がすぐれないから無理…あせあせ(飛び散る汗)

など、やらなきゃと思うたび体はなかなか動かないものですダッシュ(走り出すさま)

そんな時、自分なりの「やる気スイッチ」を決めておくと
不思議なくらいスムーズにはじめられたりします。

自分のオリジナルなので、なんでもいいんです。

たとえば、

●ダイエットしたくなるようなテーマソングを決める

●目標にしている芸能人などの画像やブログ、ツイッターなどを見る

●ラジオ体操をするexclamation&question

●背伸びしてみる

など、「これをやったらダイエットを始める」という
決まりを自分の中で作ってみましょう。

最初のうちはなじめないかもしれませんが、
一週間続いたらこっちのもの。

人間は習慣づいたことは簡単にはやめないように
できています。

一週間できたことは二週間できます。
二週間できたことは一か月続きます。

こうしてダイエットすることが日常生活の中で
当たり前になっていきます。

あなたの中の「やる気スイッチ」探してみましょうぴかぴか(新しい)
posted by ダイエッター at 00:00 | Comment(0) | ダイエットを始める前に

内ももから痩せる座り方

一日の中で座っている時間は人それぞれですが、
リラックスしている時間にもちょっと意識することで
痩せる体づくりをすることができます。

「ダイエットしても足だけが痩せない!」

と悩む人には効果大!の座り方のポイントをまとめました。

まず、椅子は足の裏全体が床につく高さの物を選びましょう。

基本の姿勢は

「背筋を伸ばして内ももから足を閉じます。」

これだけでも太ももがスリムになるのですが、

座るときに

@背筋を伸ばし、両足のかかとをつけます。
 椅子が高い時は浅く腰かけます。

Aかかとを動かさないようにしながら、親指の付け根も
 ぴったりとくっつけます。
 この時、体の重心が内側に集中していることが
 大切です。

B内ももの付け根に力を入れて足を閉じます。
 すると、下腹とお尻にも力が入るはずです。
 ひざには力を入れないように注意しましょう。



テレビを見る時やご飯を食べる時、
デスクワークの人は仕事中など、この姿勢が
自然にできるようになると美脚まであと少し!

この姿勢に慣れてきたら、今度は座ったまま
できるトレーニングで効果を高めます。

正しい姿勢で座ったら、手の甲を合わせるようにして
内ももの付け根に手を入れて、
内ももと手で押しあうように力を入れます。

1回45秒ほどでOK手(チョキ)

とてもシンプルな方法ですが、正しい姿勢というのは
とても大切で、正しい姿勢を体に覚えさせることで
不必要な脂肪がつくのを防ぎます。

今日から少し意識して椅子に座ってみましょう手(グー)
タグ:ダイエット
posted by ダイエッター at 22:46 | Comment(0) | 痩せる生活作り

1日1分でOK♪ピタとまダイエット

ダイエットしたいけど、まとまった時間が取れないし
何より面倒なことはしたくないですよねあせあせ(飛び散る汗)

そんな方には1日たったの1分で効果がでる「ピタとまダイエット」がオススメ♪

たったの1分で簡単にできるダイエット方法なので
やり方さえ覚えてしまえばいつでもどこでも手軽にできちゃいます揺れるハート

やり方1足を肩幅まで広げ、つま先はできるだけ外側に向ける
2両手を頭の上で合わせ、腕をまっすぐに伸ばし、顔は上を向く。
3そのまま10秒間、できるだけ腕を上に伸ばすようにしながら、肩甲骨を中央に寄せるように意識する。呼吸は、大きくゆっくり息を吸い、ゆっくり息を吐ききる。


たったこれだけの動作を6回行うだけで決定

1回10秒×6セットで1分間です。

ポイントは

腕をできるだけ上にのばすこと

左右の肩甲骨を中央に寄せるように意識する

肛門を締めてお尻を突き出さないこと


呼吸はできるだけ高い所の空気を吸うように意識しましょう。

肩甲骨を動かすことで脂肪を燃焼しやすくなるので
たったの1分でも効果は大ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お風呂上がりや朝起きた後など、習慣づけると
続きやすいです
posted by ダイエッター at 18:33 | Comment(0) | おもしろダイエット

痩せる体になるために〜おいしく食べて代謝をアップ!

痩せるために毎日カロリー制限をして
大好きなお菓子を我慢してるのに痩せない…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

と思っているあなた!

実は、「食べなければ痩せる」というのは間違っていたんです。

しっかりカロリー制限しているのに痩せない原因は

「栄養バランスが悪い」からです。

体には、「燃やす材料」と「燃やす力」が必要です。
この二つが合わさって初めて痩せやすい体になるんです。

一生懸命食事制限をしてるから、たまには自分へのご褒美〜♪

なんて食べた物も、体の中で燃やす力がなければ
そのまま体内に蓄積されてしまいます。

痩せるためには何よりも代謝をアップすることが大切です。

代謝を良くするために積極的に食べたいのが

「発酵食材」と「ネバネバ食材」

この二つを積極的に食べることで腸内環境を整えて
栄養の吸収能力が高まります。

栄養の吸収能力が高まると、大腸と小腸の機能が上がり
必要のないものを体外へと出してくれる働きがアップします。

代表的な発酵食材とネバネバ食材を以下にあげてみました。

発酵食材◎納豆
◎漬物
◎キムチ
◎味噌
◎チーズ
◎ヨーグルト


ネバネバ食材●めかぶ
●もずく
●なめたけ
●山芋
●納豆
●おくら


どちらも安価でスーパーなので手軽に手に入れられる食材ばかりなので、
いつもの食生活にバランスよく取り入れて
せっかくの努力を最大限に発揮できるようにしたいですね
posted by ダイエッター at 23:21 | Comment(0) | 痩せる生活作り

毎日笑ってダイエット!

最近笑っていますか?

「痩せたくて必死こいて運動してるのに笑ってる余裕なんてあるわけないでしょちっ(怒った顔)

なんて言う方、

実は「笑う」という行為、ダイエットにとても効果があるんですよ。

よく、笑いすぎて腹筋が痛くなったり、顔の筋肉が痛くなったりする経験ありませんか?

10分間笑うことで10kcal〜40kcalものカロリーを消費するといわれていますexclamation×2

さらに代謝も20%アップするということが分かっています。

笑うことでストレスも解消され、まさにいいことづくめですわーい(嬉しい顔)

なかなか痩せなくて思うようにいかない…というときこそ笑顔でいることを意識しましょうぴかぴか(新しい)
タグ:ダイエット
posted by ダイエッター at 23:03 | Comment(0) | ダイエット豆知識

長くダイエットを続けるコツ

痩せている友達を見た時、周りから「太ったね」と言われた時、着たい服が自分に似合わなかった時…
いろんなきっかけで「痩せなきゃ!」と思うことは多々ありますよね。

でも、最初のうちは頑張るけれどだんだんと自分に理由をつけてダイエットを止めてしまうものです。
それは漠然としていたり無茶な目標設定をしているから。

1か月で10キロ痩せるぞ!とか、とりあえずやばいからダイエットしなきゃ〜とか。

最初に設定した目標があいまいな場合、躓いた時に自分の行く先を見失ってしまいがちです。
目に見えた目標を設定しておけばちょっと停滞してしまったときに過去を見返すことで
初心に返りやすくモチベーションも維持しやすいというメリットがあります。

どんなノートでも構わないので、なりたい自分、現在の体重、ダイエットのための豆知識、今日食べたもの…など思いつくままに書いてみるとそれだけでダイエットを意識するようになります。

目標の芸能人の写真や、着たい服、痩せたらこんなことをしたい…などもいいですね。

カラフルなペンでビジュアルをきれいにすると、見ているだけで楽しくなります。

まずは目標から書き始めてみませんか?
タグ:痩せる
posted by ダイエッター at 18:38 | Comment(0) | モチベーションアップ方法

飲むダイエット



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

体重90kgオーバーの
あのブヨブヨ芸人が
──────────
1ヶ月のダイエットで
で大幅な目標達成!!
──────────
TV番組で注文殺到!!
朝バナナ&夜トマトDIET


テレビでも紹介されて有名な朝バナナダイエットと夜トマトダイエットが協力タッグ!?


朝バナナダイエットとは、とにかく食べたいだけ朝にバナナを食べていいけど、バナナ以外は
基本的にはダメというバナナ嫌いにはちょっとハードなダイエット方法…あせあせ(飛び散る汗)

夜トマトダイエットとは、夜ご飯と一緒にトマトを食べるという方法。
一見、夜ご飯も食べていいというところから楽そうだけど、トマト嫌いには難しく、1日に
6個程度のトマトを食べなければいけないうえに6か月以上の継続が必要…あせあせ(飛び散る汗)

どちらも食べるだけだから楽だけど、もっと楽に痩せたい!という人には朝バナナ&夜トマトDIETがオススメぴかぴか(新しい)

二つのダイエットが同時にできる、まさに夢のようなサプリメントですグッド(上向き矢印)

posted by ダイエッター at 23:02 | Comment(0) | サプリメント
×

